バスの走る道路(みち)

地元しずてつの話題を中心にブログを綴っています。 時々ペパクラの話題も・・・

トップページ

150912

現在のトップ
(2015年9月 葵スクエアにて)



●2014年2月20日更新●
リンク1件追加(遠鉄バスとしずてつファンのブログ様)



当ブログ「バスの走る道路(みち)」へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
このブログは管理人の私スカイラインGが地元しずてつジャストラインの話題を中心としたバスに関する話題を綴っております。
このブログに書かれていることについての現場機関への問合せは相手方へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。
ご意見・ご指摘等ございましたら、
こちらからメールでお気軽にどうぞ。

【追記:09/05/01】
乗務員の皆様、並びに関係機関の方々で、当ブログに記載されている内容・写真に不適切なものがありましたら、上記のメールフォームより連絡を頂けると幸いです。
早急に対処致します。

2009年4月1日 管理人:スカイラインG

新型エルガミオ導入

2016年度も終わる直前
唐瀬営業所に新型エルガミオが2台導入されました
170320-2
(静岡200か・890 SKG-LR290J2)

170320-3
(静岡200か・891)

中型では初めてとなる銀バス復刻色
また行先表示器も系統番号部分がフルカラーとなっています
170320-5

170320-4
 3/25を以て運休となった安東循環に入る姿も...
再びこの路線で見れることを願うばかりです 

2016年11月~2017年1月

気づいたら1ヶ月以上書きかけのまま放置していました(^_^;)
仕事とプライベートのバタバタがようやく一段落したので
またぼちぼち更新していければと思いますm(_ _)m

とりあえず昨年11月から1月に掛けて撮ったものを...
161120-1
11月に何度か行われた東名501号~502号のエアロキング代走
約2年ぶりの代走とのことで、自分も短距離ながら乗ってきました。
2階前方の眺めが見れるのも昼行便ならではで、普段とはまた違う景色を楽しめました

161127-1

161127-2
ピンク系ラッピング2種
426号車の花キューピットラッピングは新登場ですが、
やはり濃い色のピンクは目立ちます

170103-1
丸子→岡部へ移籍したKL-UAワンステ395号車
同じく相良へ移籍の396号車と合わせ、
これで全営業所にスペースランナーが揃うことになりました。


記事検索
UNIQLO
経県値
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ